スマホで見つける、もっと可愛い私

えりなっちが振り付け!ねおちゃん歌手デビュー曲『#プチアガール 』がTikTokで流行中!

えりなっちが振り付け!ねおちゃん歌手デビュー曲『#プチアガール 』がTikTokで流行中!

プチアガールを振り付けしたのは「えりなっち」です!

そして…このプチアガールの振り付けを担当したのが…

われらがえりなっちです~~~~~~~~~~~!!!!!

ダンスや芸能のお仕事でひっぱりだこのえりなっちですが、実はAPPTOPIライターとしてたくさんの素敵な記事を書いてくれているんです♡

えりなっちの記事一覧

そんなえりなっちが今回の振り付けを担当したということで、編集部もとてもうれしい気持ちでした!

#プチアガールをうまく踊るコツは?振付師に聞いてみた!

@akiyacloudy

ねおちゃんのデビュー曲 ##プチアガール 振付担当させて頂きました??とっても素敵な@ねお ちゃんと関われて幸せです??本当におめでとうございます㊗️?##プチbigチャレンジ

♬ プチアガール(feat.Moe shop) – ねお

実際にえりなっちが「プチアガール」の振り付けをしている動画もTikTokにアップされています♡

えりなっちにこのダンスを踊るポイントはないかどうか尋ねたところ、「歌詞に合った振り付けなので、手の動きをきれいにはっきり見せられると上手にできます♡」とのことでした!

このアドバイスを参考に、皆さんも素敵な「#プチアガール」を投稿してみてくださいね♡


この記事に関するキーワード