スマホで見つける、もっと可愛い私

流行色・ベイクドカラーコーデでこの春の主役になっちゃおう♡髪色やネイルも合わせて

流行色・ベイクドカラーコーデでこの春の主役になっちゃおう♡髪色やネイルも合わせて

春のベイクドカラーと合わせたい色は?

春のベイクドカラーには、白やベージュ、グレーなどの主張が少ない色を取り入れるのがおすすめ!

ベイクドカラーとよくなじんで、コーデをよりお洒落に見せてくれます!

ヘアカラーやネイルもベイクドカラーにして、もっとフォトジェニックに♡

ベイクドカラーコーデには、ベイクドカラーの髪色やネイルを合わせて、もっとフォトジェニックに♡

写真映えには「統一感」が重要です。

ベイクドカラーの髪色で、こっくりとした色っぽさを

ベイクドカラーでくすみ感のでたヘアカラーは注目の的間違いなし。

オイルをつけて濡れ感のスタイリングをすることによって色っぽさが増します。

ベイクドカラーコーデにピッタリ♥

ベイクドカラーネイルで落ち着いた優しさを

ベイクドカラーで仕上げるネイルは華やかなのに落ち着きが出ます。

激しい色ができない方も、春を楽しめるネイルができますね♪

流行のベイクドカラーを取り入れて、この春の主役に♡

いかがでしたか?

この春注目のベイクドカラー。

ベイクドカラーアイテムを取り入れて、新しいコーデに挑戦してみては…?♡

ファッションの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
ベイクドカラーで垢抜けちゃいましょう♡

この記事に関するキーワード