スマホで見つける、もっと可愛い私

春はシミラールックでおでかけ!友達や彼氏とおそろいコーデでもっと仲良くなっちゃおう

春はシミラールックでおでかけ!友達や彼氏とおそろいコーデでもっと仲良くなっちゃおう

みなさんこんにちは!natsuです!

みなさんは『シミラールック』ってご存じですか?

双子コーデとはちょっと違う色や柄、アイテムをすこしそろえてコーディネートすることをシミラールックっていうんです!

今回はシミラールックについて紹介していこうと思います!

ファッションの記事一覧

春はおでかけの季節!シミラールックでたのしさ倍増♡

ただ服を着るだけでなく、お出かけする相手とアイテムやカラーをそろえるだけでできちゃうシミラールック。

似ているアイテムで仲良し度をアピールしちゃいましょう!

春のシミラールック大特集

ワンピースは最も簡単にできるシミラールック

ワンピースのみの1アイテムだけでできるシミラールックは色味と形が似ていれば、それだけでシミラールックが完成!

簡単にシミラーコーデを♪

PICK UP ITEM

ベストを合わせて春っぽシミラールック

ベストの形を一緒にそろえればスクールコーデ風シミラーが完成!

レトロでお洒落なコーディネートで友達や彼との仲良しが自慢できちゃいます♪

PICK UP ITEM

同じアイテムを色違いで合わせる

色違いアイテムを使って、色だけをあえて外すのもお洒落!

いろんなシミラーがあるのでコーディネートするのが楽しいですね!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード