スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの顔交換スタンプで写真を撮ろう!なくなった?どこにあるの?全部説明します

SNOWの顔交換スタンプで写真を撮ろう!なくなった?どこにあるの?全部説明します

皆さんこんにちは!さきコンです!

今日はSNOW顔交換機能を紹介したいと思います!

SNOW顔交換機能ってどこにあるの?【SNOW 顔交換スタンプ】

SNOWの顔交換機能はスタンプHOTにあります!

SNOWの顔交換が「HOT」にないときは…?【SNOW 顔交換スタンプ】

HOTに顔交換スタンプが表示されないときは、以下の手順で探してみてください!

カテゴリーの「シリーズ」から「変顔」を選択。

これで顔交換機能を使えます!!

顔交換機能を写真からやる方法【SNOW 顔交換スタンプ】

この機能はすでに撮った写真にも使えます!

やり方は簡単!

まずアプリを開いて編集を押します

写真を選んだらスタンプを押します!

HOTから顔交換を選んで押すと自動で顔交換がされます!

あとは右上の保存を押すだけ!

SNOW顔交換機能は失敗することも…?!【SNOW 顔交換スタンプ】

私が試したところ、写真を顔交換するとあまりうまくいきませんでした(´;ω;`)

見てください…顔のゆがみがえぐい(笑)

怖い怖いこれはホラーだ…!

SNOWの顔交換機能を試してみた!【SNOW 顔交換スタンプ】

natsuちゃんに協力してもらって顔を交換しました(笑)

おぉぉぉ!写真からやるより断然フィットしている!

前髪が長いと反応してしまうので、反応しないように上げるといいですよ♥

まぁ少し不自然ではあるけど、顔交換楽しめました!(ひと時の金髪ガール(^_-)-☆)

あぃりDXちゃんにもお顔を交換していただけました♥

わぁいピンク髪~!


この記事に関するキーワード