スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの超かわいい『春』スタンプ特集!盛れるしお洒落で使いやすい♡

SNOWの超かわいい『春』スタンプ特集!盛れるしお洒落で使いやすい♡

みなさんこんにちは!natsuです!

みなさんは最近のSNOWがまたカワイイスタンプをたくさん出しているのを知っていますか?♡

今回は『』をテーマにしたスタンプがとっても可愛くておすすめのなので、紹介したいと思います!

natsu的にカワイイヨ!!!と思った春スタンプをたくさん紹介するのでチェックしてくださいね♪

SNOWマスターになっちゃいましょう♡

SNOWの記事一覧

Contents[OPEN]

SNOW かわいい春スタンプ『桜』

まずは桜のスタンプから紹介していきたいと思います♪

SNOW 『桜』スタンプ 桜の中にいるみたい!

この桜のスタンプは本当に桜の中にいるみたい!

本物みたいにリアルで動画で撮るとよりすごい♪静止画じゃないので面白い♡

SNOW『桜』スタンプ 桜の冠

ふんわりとした桜のイラストからできているさくらの冠♡

頭上のほうに桜が来るので後ろに桜が咲いているみたい♪

SNOW『桜』スタンプ 頭に桜が咲いたみたい!

髪の毛に桜が咲いたようにちらちらと小さな桜が♡

さりげなくてとってもかわいい…♡

SNOW『桜』スタンプ 桜風メイク♡

先ほどのスタンプに似ていますが、こっちは透過している桜♪

そして何より違うのが子のスタンプをつけると桜っぽいメイクができるんです♪
盛れること間違いなし♡


この記事に関するキーワード