スマホで見つける、もっと可愛い私

【レポ】3Dラテアートが可愛い!浅草カフェ『HATCOFFEE(ハットコーヒー)』

【レポ】3Dラテアートが可愛い!浅草カフェ『HATCOFFEE(ハットコーヒー)』

ラテアートだけじゃない!ご飯もおいしい♡

『HATCOFFEE(ハットコーヒー)』には、ラテアートだけでなくフードメニューもあるのです♪

本日のカレーや本日のライスプレート、本日のデリプレート、デザートがあり日によってメニューが違うみたいです♪

この日はタコライスがあったので、友達とシェアしてみました!

ラテアート待ってる間に来ました!とってもおいしかったです♡

別のメニューも気になりました♪個人的にデリプレートが気になります(‘;’)!

また、マフィンやテリーヌ、焼き菓子もあるのでそちらをラテと一緒に頼むのも最高ですね♪


ラテアートのお供にぜひ!

3Dラテアートはブーメランで撮るとカワイイ!

3Dラテアートは、ブーメランで撮ると面白くてカワイイんです♡

ちょっと揺らしてみる

揺らすとぷるぷるして可愛い♡

失敗するとこぼれてしまうので気を付けて!

テーブルトントンしてみる

この撮り方をすると、ラテアートが小刻みに震えてカワイイのでぜひやってみてください♪

3Dラテアートをすくいあげる瞬間

こういう撮り方もおもしろいですね♪

BOOMERANG(ブーメラン)のパターンが増えたよ!4種類から選べる♡

この記事に関するキーワード