スマホで見つける、もっと可愛い私

自分の好きな〇〇紹介!“My Fav Things”が、海外のインスタストーリーで流行♡

自分の好きな〇〇紹介!“My Fav Things”が、海外のインスタストーリーで流行♡

どうも!APPTOPIライターの、あぃり~DXですッ!

今回は、海外のインスタストーリーで流行っている「My Fav Things」という自分の好きな物を紹介するテンプレートについて書きたいと思います★

GIF機能を使って可愛く好きな物を紹介しちゃいましょう!

「TREND」の記事一覧

海外のインスタストーリーで流行っている「My Fav Things」とは?

GIFを使って好きな物紹介できるテンプレート

「My Fav Things」はこのようなシートを使って自分の好きなものをみんなに知らせる遊びです。

この空白のところに、指定されたものをGIFを使って入力していきます!

自分の好きな〇〇を紹介することで、フォロワーさんに自分のことをもっと知ってもらえたり、プレゼントをあげたい時のヒントにしてくれるかもしれません♡

ぜひみんなでやってみましょう!^^

あぃりDXの「My Fav Things」紹介【インスタストーリー】

お寿司大好き!週7で寿司食べれる自信あります!

natsuの「My Fav Things」紹介【インスタストーリー

同じAPPTOPIライターのnatsuちゃんの「My Fav Things」はこんな感じ!

猫ちゃんが好きなんですね~!


この記事に関するキーワード