スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国でも流行中!簡単にお洒落見えできちゃうセットアップアイテムを紹介

韓国でも流行中!簡単にお洒落見えできちゃうセットアップアイテムを紹介

ミニスカートのセットアップで美脚効果♪

台形ミニスカートのセットアップで足を長く見せちゃおう♪

ローファーもかわいいけどスニーカーを合わせてスポーティーに着こなすのもカワイイ!

いかがでしたか?セットアップにもいろんな種類がありましたね♪

また新しい「クールな私」を演じてみては?

ファッションの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
セットアップコーデを写真で撮るときは路地裏やコンクリートの壁などで撮るとおしゃれです♡

この記事に関するキーワード