スマホで見つける、もっと可愛い私

BeautyPlusで使える「月とオオカミちゃんには騙されないスタンプ」が盛れるっていう噂♡

BeautyPlusで使える「月とオオカミちゃんには騙されないスタンプ」が盛れるっていう噂♡

みなさんこんにちは!リリィです!

AbemaTVの番組で、中高生に大人気な「月とオオカミちゃんには騙されない」のスタンプが登場しました!!

オオカミちゃんには騙されないスタンプが使えるのは、「BeautyPlus」です♡

使用アプリは「BeautyPlus」【月とオオカミちゃんには騙されないスタンプ】

「月とオオカミちゃんには騙されないスタンプ」が使えるのは、BeautyPlus。無料で使えるカメラアプリです!

このアプリではスタンプのほかに、

  • フィルター
  • 美顔調整

などがあります!!

月とオオカミちゃんには騙されないスタンプの使い方【BeautyPlus】

月とオオカミちゃんには騙されないスタンプはこのアイコンから使える!

「月とオオカミちゃんには騙されないスタンプ」は、スタンプ一覧画面にある、この紫のアイコンをタップすると使えます!

いまは「NEW」とフレームのような絵が描いてあるカテゴリのなかから見つけられます。

BeautyPlus「月とオオカミちゃんには騙されないスタンプ」で自撮りすると

月とオオカミちゃんには騙されないスタンプを使って撮影するとこのようになります!

オオカミちゃんバージョンでとってもかわいいですね!!

月も右上に入っています!

BeautyPlusはかわいい系に映ります!

あまり立体感を出したくない方におすすめです♡


この記事に関するキーワード