スマホで見つける、もっと可愛い私

【レポ】ミルクティー専門店『CHAVATY(チャバティ)』で今流行りのスコーンを食べてきたよ!

【レポ】ミルクティー専門店『CHAVATY(チャバティ)』で今流行りのスコーンを食べてきたよ!

皆さんこんにちはさきコンです!

最近インスタでスコーンが流行っていて、見ていたら食べたくなったので行ってきました(笑)

今回行ったのは表参道にある『CHAVATY(チャバティ)』というお店です!

CAFEの記事一覧

お店の中もとてもお洒落♥『CHAVATY(チャバティ)』

今回は10時のオープンと同時に入りました!

20分もしないうちに人がたくさん入ってきたので、早めの時間に行くといいですよ!

ランチタイムぴったりに行ったりすると混んでいるかもしれないです…

外観は灰色で統一されていて、すでにお洒落な雰囲気が漂っています!

ミルクティーはテイクアウトも可能なので、テイクアウトした際はこの看板を背景に写真を撮るとかわいいかもしれませんね!

お店の中にはソファーと椅子がありました!

ふかふかのソファーに腰掛けたい人はソファーを、背景に壁などを使いたい人は椅子をおすすめします!

私は椅子に座りました!

店内はベージュ、グレーで統一されていて、お洒落フォトが取れること間違いなしの店内でした!

メニュー♥全部セットでこの値段?!『CHAVATY(チャバティ)』

メニューはこんな感じで、セットにすると右からドリンクが一つ選べます!

全部ついて1000円代!

私が選んだのは850円紅茶とスコーンのセットです!

ドリンクもついてこの値段はお得じゃないですか?

スコーンは手作り

塩ホイップバターと、ハニーナッツフルーツのトッピングもついています!

塩ホイップバターはしょっぱくて、甘いのが苦手という人におすすめです!

ハニーナッツフルーツは、はちみつの中にナッツとフルーツが入っていました!

塩ホイップバターと混ぜて使うと、いい感じにマッチしてとてもおいしかったです!

お洒落な撮り方『CHAVATY(チャバティ)』

私は背景に壁を使いたかったので、壁のある席を取りました!

灰色の壁がミルクティーを引き立たせていますね!

ボトルにCHAVATYの店名が入っているのがまたいい!

このティーボトルは1500円購入も可能だそうです!

紅茶を少しカップに入れて撮ってもかわいいですよ!

ふんわりしたフィルターをかけて撮ったこの写真はお気に入りです♥

他にも贅沢なスイーツがたくさん『CHAVATY(チャバティ)』


CHAVATYにはスコーン以外にも、アイスクリームなどもあります!

ウバ茶(紅茶)、ほうじ茶、抹茶のフレーバーがあって人気です(^_-)-☆

シフォンケーキも売っていました!

こちらはセットでも頼めるので、今度はシフォンケーキセットを食べてみたいなと思いました!


この記事に関するキーワード