スマホで見つける、もっと可愛い私

Clipbox+(iOS版)のブラウザがリニューアル、より便利に使いやすく【新機能】

Clipbox+(iOS版)のブラウザがリニューアル、より便利に使いやすく【新機能】

【ご注意】Clipbox+とClipboxは別のアプリです

冒頭にも書いた通り、上記はiOS版Clipbox+の仕様です。また、Clipbox+は、Clipbox(+マークがついていない旧バージョン)とは一部機能が異なる別のアプリです。

したがって、旧ClipboxでできることがClipbox+ではできない場合があり、なおかつ旧Clipboxは現在App Storeからダウンロードできなくなっていますので、旧バージョンを使われている場合は削除されないように気をつけてくださいね。

もし、うっかり旧Clipboxを削除してしまった場合は、下記記事を参考に再インストールしてください。

アプリストアにないiOS & Androidアプリを再インストールする方法

タブブラウザでもっとインターネットを楽しもう

タブを活用すれば、ページ間の行き来もサクサク!時間の節約にもなります。

また、プライベートモードを活用することで、うっかり第三者に閲覧履歴を見られてしまう心配もなくなると思います。

皆さんもClipox+の新しいブラウザで、快適なネットライフを楽しんでくださいね。


この記事に関するキーワード