スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニー・イースターで着たい春アイテム!限定グッズやフォトスポットなども紹介

ディズニー・イースターで着たい春アイテム!限定グッズやフォトスポットなども紹介

2020年のディズニー・イースターも素敵になりそうな予感♥

画像提供:OLC GROUP公式

東京ディズニーシーでは、2020/03/27~6/12まで「ディズニー・イースター」を開催します!!

今はコロナウイルスの影響で入園自体ができない状況ですが、再開された場合はこのプログラムもはじまると思います!

限定ショー・Tip-Topイースター

画像提供:OLC GROUP公式

もちろんショーも新しくなります♡

名前は「Tip-Topイースター」!うさピヨたちが繰り広げるちょっとおかしなショーはいつもとはひと味違います!

ファンも多いうさピヨに会えるのはこの時期だけ!見逃せないショーです♡

POINT

  • 公演場所:
    メディテレーニアンハーバー
  • 公演時間:
    約25分(1日2~3回)
  • 船の数:
    5隻

イースター限定写真スポットも登場

画像提供:OLC GROUP公式

こちらは、今年のイースターの写真スポットです!!

とってもかわいいですね~!黄色がメインになっているので、黄色の洋服だとぴったりですね♡

ディズニー・イースターグッズでさらに写真映え♡

イースターコーデに身を纏ったら、イースター限定のグッズと一緒に写真を撮るのがおすすめですよ!

ハンドパペット【ディズニー・イースター】

画像提供:OLC GROUP公式

ハンドパペットは手にそのままはめられるので、写真も撮りやすそうですね♡

価格

  • 2,800円

ぬいぐるみバッジ【ディズニー・イースター】

画像提供:OLC GROUP公式

ぬいぐるみバッジを持ち歩くのも可愛くておすすめです♡

価格

  • 1,900円

この記事に関するキーワード