スマホで見つける、もっと可愛い私

「#落ち着いたら行きたい 」沖縄・石垣島周辺のおすすめ海岸best3!

「#落ち着いたら行きたい 」沖縄・石垣島周辺のおすすめ海岸best3!

みなさんこんにちは、ゆりぴ~です!!

これからAPPTOPIライターとして記事を書いていくことになりました!よろしくお願いします♡

初めての記事でご紹介するのは、石垣島です♡

石垣島へ行ったら必ず行くであろう海岸、、、でもたくさんあってどこに行けばいいか分からないですよね!

そんなあなたに、私がおすすめしたい海岸ベスト3をお教えします♡

インスタ映えな写真とともに是非最後までご覧ください!

SPOTの記事一覧

石垣島周辺のおすすめ海岸・第3位:竹富島コンドイビーチ

それでは第3位から紹介していきますね。

3位は「竹富島コンドイビーチ」です!

ん??石垣島じゃないじゃん!と思われた方すみません、、、ですが竹富島は石垣島からフェリーで10分で行ける島なんです!

この竹富島の海岸は広々としていてかなり気持ちいい!!

インスタグラマー必見!海をバックに写真を撮ろう♡

そしてインスタグラマーさんにもオススメしたいんです。

海をバックにして写真を撮るとかなり映えますよね。

そして海が透き通っていて中にはナマコがたくさん笑笑

ヤドカリやカニも見つけることが出来ましたよ!!

海岸のそばには猫ちゃんがぐっすり睡眠、、、近くに行って写真を撮っても全然起きないほど!!!!

それくらい太陽や空気が気持ちいいんです。

カラフルなお花や緑に囲まれた島で南国感を味わえますよ!!石垣島に行った際は是非行って見てくださいね。

竹富島コンドイビーチ 住所

〒907-1101
沖縄県八重山郡竹富町竹富

石垣島周辺のおすすめ海岸・第2位:幻の島

第2位は「幻の島」!!

こちらも石垣島から西に10キロ行ったところ、小浜島と竹富島の間に浮かぶ三日月形の無人島です。

石垣港からフェリーで20分の位置にあります。

幻の島の魅力はどこを見渡しても海、、、シュノーケリングやダイビングも楽しめます♡

カップルで訪れたい「幻の島」

一面海の絶景を歩けば誰にも邪魔できない世界…カップルにもおすすめな海岸かもしれないです♡

初めての旅行なんかで石垣島を選んだ方には、おすすめの場所ですね。

海の中も撮影しちゃいました!!真っ青で見ているだけで癒されますよね。

今回は深い位置まで海に入ることはしなかったんですがきっとそこにはさらなる絶景が待っているんだろうなぁ、、、


この記事に関するキーワード