スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーの「おうち時間」スタンプを使って、楽しくおうちで過ごして♡

インスタストーリーの「おうち時間」スタンプを使って、楽しくおうちで過ごして♡

みなさんこんにちは!ゆりぴ~です。

インスタのストーリースタンプに、「おうち時間」が登場しました!

最近コロナの感染拡大のため、外出を控えお家で過ごしている方が多いと思います。

何かお家にいてもワクワク出来るような楽しみが欲しいですよね、、、

そんな時にこの「おうち時間」スタンプを使えば、インスタのストーリーを通じてフォロワーのみんなと時間を共有できちゃうんです!!

インスタストーリーの記事一覧

インスタストーリーのスタンプ「おうち時間」

お家から出られないから外食もできない、、

仕方ないから自炊するか!!

あ、めっちゃ美味しく作れちゃった(笑)

ストーリーに載せよ^^

そんな時に使えるのが「おうち時間」スタンプなんです!!

このスタンプは3種類ありタップするとイラストが変わります♡

好きなものを使ってみてください♡

「おうち時間スタンプ」ストーリー一覧

このスタンプの楽しみ方はまだあります!!

このようにストーリーをみてみると「おうち時間」を利用したフォロワーのストーリーがまとめて見られちゃうんです!!

フォロワーのみんなもお家にいるんだなって思うと、退屈さはなくなりますよね♡

私もお菓子でも作ってストーリー更新しよう!!!!!

「おうち時間スタンプ」使い方

さて、最後に「おうち時間スタンプ」の使い方を解説したいと思います!

まずはいつもインスタストーリーでスタンプを使う時と同様に、顔がめくれたマークをタップします。

すると「おうち時間」と書かれたスタンプがあるはずです。

これをストーリーに貼るだけで「おうち時間」のストーリーにも参加できますよ♡♡

インスタストーリーの「おうち時間」スタンプは3種類!

ト

タップすると「おうち時間」スタンプのデザインが変わります。

現在は3種類のおうち時間スタンプが使用可能!投稿の雰囲気に合わせて選んでみてくださいね♡

インスタストーリーの最新スタンプで、楽しくおうち時間を過ごそう♪

新スタンプ紹介していきましたがいかがでしたか??

「おうち時間」って響き可愛いですよね。

きっとSNS投稿するだけでもリフレッシュした気持ちになります♡

インスタストーリーの記事一覧
natsu

この記事のライターゆりぴ~
最後まで見て頂きありがとうございます♡

このスタンプを使用したストーリーをみる事によって外出を控えようという考えに繋がりコロナ感染拡大を抑えることが出来るかもしれません!!

ピンチの時こそみんなで乗り越えていきましょう。


この記事に関するキーワード