スマホで見つける、もっと可愛い私

思わず笑っちゃうSNOWの『おもしろスタンプ』特集!ゲームもできちゃう!?

思わず笑っちゃうSNOWの『おもしろスタンプ』特集!ゲームもできちゃう!?

みなさんこんにちは!natsuです♡

前回はSNOWでオススメな「春」のスタンプ特集を書いたのですが、今回はSNOWの「面白い」スタンプを紹介したいと思います♪

SNOWの記事一覧

SNOWで遊べるゲーム

みなさんはSNOWでゲームが出来るのを知っていますか?

じつは少し前からゲームで遊べるフィルターが出ているんです!

今回は2種類紹介したいと思います♪

面白ゲームスタンプ『まばたきver』

まずひとつめの『まばたき』を使って遊ぶゲームはこちら。

このスタンプをセットするだけ!

準備が出来たら画面をタップするとゲームが始まります♪

ゲームの内容は、ネズミさんをまばたきでジャンプさせて、落ちてくる乗り物に移動させていくだけ!

地面に落ちてしまったらゲームオーバー!

簡単なようで、実は難しいんです。

なぜ難しいかというと、自分のタイミングで目をつむってしまうとネズミさんが落ちてしまうから!

ドライアイの人は根気が必要です♡

面白ゲームスタンプ『風船ver』

ふたつめは『風船』を使ったゲームです!

こちらのゲームは風船を割らずに進めていくゲーム!顔を上げ下げすると風船も上下します。

障害物に風船が当たってしまうとゲームオーバーです。

ちなみに風船の紐があたってしまってもアウト!

最初の画面で、初級、中級、上級とあります。

だんだんはやくなっていくので難しい!

どうですか?

みなさんもSNOWのゲーム是非挑戦してみてくださいね!

SNOW 面白スタンプ

面白スタンプ『ほっぺ』がひっぱられる!

次は面白いスタンプを紹介したいと思います♪

最近SNOWに加わったほっぺが引っ張られるスタンプ!

このスタンプをセットすると横から人の手が!

ほっぺを数回引っ張ってぺちんと離してきます。

ムニムニに見えるので面白可愛いスタンプです♪


この記事に関するキーワード