スマホで見つける、もっと可愛い私

2020年春トレンド・シアーアイテムで、目指せ透明感ガール。その鍵はメイクにありました♡

2020年春トレンド・シアーアイテムで、目指せ透明感ガール。その鍵はメイクにありました♡

ロングスカートを合わせて大人っぽく

シアーのトップスにロングスカートを合わせて、トレンド感を出しちゃおう♪

シアートップスにはビスチェを合わせるととってもかわいい!

PICK UP ITEM

シアースタイルに合わせたい、写真映えする抜け感メイク

それでは次に、シアーアイテムコーデに合わせたい「抜け感メイク」を紹介していきます♡

透明感がすごい艶メイク

抜け感のあるシアーコーデに合わせたいメイクはこちらも今流行ってきている艶メイク。

ハイライトをしっかり使い、マットではなく濡れた感じを出したメイク。

粉っぽさがなく、潤っている印象をあたえてくれます♪

写真に写ると艶がとってもすごいのです♡

白いアイライナーで個性派メイク

いつものメイクに白ライナーでワンポイント。

抜け感が増し、シアーコーデにもピッタリです。

そして白ライナーはインパクトもあるので、写真映えもすごい♡

いかがでしたか?
2020春 大注目のマストアイテム シアーアイテムの紹介でした♡皆さんもぜひ取り入れてみてくださいね!

ファッション記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
2020年春イチオシのシアーアイテム、皆さんもぜひお試しを♡

この記事に関するキーワード