スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】#ジェスチャーチャレンジ で暇つぶし!あなたは間違えないでできる?

【インスタストーリー】#ジェスチャーチャレンジ で暇つぶし!あなたは間違えないでできる?

ジェスチャーチャレンジ撮影スタート!あなたは間違えずにできる?

画面が変われば、撮影画面に切り替わるのでジェスチャーチャレンジをしてみよう♪

ボタンを長押しで撮影がスタートするので手を写して撮影するのも、自分も写って撮影するのもどちらでもOK!

上に出てくるジェスチャーをクリアしていこう!

ジェスチャーチャレンジ、いかがでしたか?

みなさんはジェスチャーゲーム間違えずにできたでしょうか!?

友達や家族とどちらが先にできるか遊んでも楽しいですね♪

是非「@i.m.noel」さんのアカウントを見つけて、ジェスチャーチャレンジをやってみてくださいね!

インスタストーリーの記事一覧

この記事に関するキーワード