スマホで見つける、もっと可愛い私

春のダッドスニーカーコーデ!ごつめのスニーカーでもお洒落なコーディネート

春のダッドスニーカーコーデ!ごつめのスニーカーでもお洒落なコーディネート

この春合わせたい!ダッドスニーカーと合わせる可愛いアイテム

今年の春はカラーパンツで勝負♡ダッドスニーカーと合わせちゃお


ダッドスニーカーとペールカラーのカラーパンツと合わせて春のコーデの出来上がり!

カラーアイテムを取り入れるだけでめちゃお洒落に!

PICK UP ITEM

春の定番アイテムトレンチコートにダッドシューズ


大定番のトレンチコートにダッドシューズでみんなよりもお洒落に!

ダッドシューズの靴底の厚さとトレンチコートのロング丈でスタイルアップ間違いなし!

PICK UP ITEM

ダッドスニーカーコーデがより可愛く写真映えするポーズ

椅子に座って足を前に出してアピール


お気に入りのスニーカーコーデでスニーカーをアピール!

椅子に座って足を前に出してみよう!

鏡の前で座ってみて撮る


大きな鏡があれば、その前で座ってみたりしゃがんで撮ってみよう!

よくストリート系のインスタで見かけるポーズ♡

どうですか?

ダッドスニーカーのコーディネートや合わせたい春アイテムの紹介でした!

みなさんも是非参考にしてみてくださいね!♡

ファッションの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
ダッドスニーカーオジ可愛い!
履きやすくて歩きやすいのでこの春も大活躍間違いないっしょ♡
みんなも履くっしょ?♪

この記事に関するキーワード