スマホで見つける、もっと可愛い私

春は爽やかに。ミントグリーンコーデで魅せるふんわりクールでキュートなわたし

春は爽やかに。ミントグリーンコーデで魅せるふんわりクールでキュートなわたし

ミントグリーンをネイルに取り入れるのも最高にかわいいの知ってる?

ミントグリーンを取り入れられるのはファッションだけではありません。

ネイルのカラーで取り入れるのもとってもかわいい!

ミントグリーンネイル アシメデザイン

ミントグリーンのワンカラーとクリアやゴールド、バラをあしらったネイルはお洒落さんに間違いない!

指先まで気を使って、素敵な女性になりましょ♪

シルバー×ミントグリーン ツートンカラーネイル

今ドキ女子はゴールドではなくシルバーで!

ミントグリーンとの相性も抜群でシンプルでお洒落に!♡

ミントグリーンコーデでインスタ写真のおススメポーズ

バッグを意識してコーディネートアピール

全身のコーディネートをちゃんと見せつつ、アイテムのバッグを意識して撮ってみると、
お気に入りのバッグもアピールできちゃう!

小物がかわいいとコーデの可愛さアップ♡

横に視線を持って行って手を頭に添えてみる

目線を外すことで自然な写真へ♡

頭や髪に優しく触れて、かっこいいポーズで決めちゃおう!

脚も意識するとスタイルがよく見えるよ♪

いかがでしたか?

今回はミントグリーンコーデについて紹介しました♪

この春持っておくと活躍すること間違いなしなので、ぜひ取り入れてみてくださいね♡

ファッションの記事一覧

この記事に関するキーワード