スマホで見つける、もっと可愛い私

まるで本物の犬!シャーペイケーキが話題の豪徳寺・台湾タピオカ専門店cloud(クラウド)

まるで本物の犬!シャーペイケーキが話題の豪徳寺・台湾タピオカ専門店cloud(クラウド)

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはいぬのケーキって知っていますか?

ワンちゃんが食べるケーキではなく、いぬの形をしたケーキがあるのです!

今回はそのいぬのケーキを紹介したいと思います!

CAFEの記事一覧

いぬのシャーペイケーキって?【台湾タピオカ専門店cloud(クラウド)】

今回紹介するいぬのシャーペイケーキは、豪徳寺の『台湾タピオカ専門店cloud』にあります。

¥ 380 –

どうですか?

手や顔、毛までもがリアルでとってもかわいいですよね!

床にぺたっとしたポーズが愛くるしい!

可愛くて食べるのがもったいない…

そして実はこのシャーペイ、ムースケーキなのです!

お味はみんな大好きなチョコレート!

甘いムースとかわいいいぬで癒されちゃおう♪

いぬのシャーペイケーキ、他の味も【台湾タピオカ専門店cloud(クラウド)】

このいぬのムースは他のお味があります!

チーズ&ヨーグルト【台湾タピオカ専門店cloud(クラウド)】

¥ 480 –

こちらはチーズ&ヨーグルト味!

しろいわんちゃんになりました!

チョコよりもすこしさっぱりしてそう♪

そしてなんと、かわいいのはいぬだけじゃないんです。。

いぬだけじゃない!くまのムース・エピキュリアンベア【台湾タピオカ専門店cloud(クラウド)】

¥ 420 –

1月から新発売したくまのムースも!

くまさんもふわふわな毛が再現されていてリアル!

眠っているようです♪

ミニシャーペイとこのエピキュリアンベアたちは、クリアパックに入って販売されているのでお持ち帰りも可能!

ちなみにこのムースケーキたち、作るのにすごく時間がかかるらしぃ…

このクオリティは時間がかかるのも納得ですよね!

どうですか?

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね!

タピオカもおススメ!【台湾タピオカ専門店cloud(クラウド)】

もちろんお店はタピオカ専門店なので、タピオカも欠かせない!


タピオカだけでなく、チーズフォームやバニラフォーム、フラペチーノやティーまでもが!

メニューが豊富でどれにするか悩んじゃいますね!


この記事に関するキーワード