スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEにメッセージスタンプが登場!好きな言葉を入れられる♡

LINEにメッセージスタンプが登場!好きな言葉を入れられる♡

いろいろなキャラクターのメッセージスタンプが登場!【LINE】

トイ・ストーリー4メッセージスタンプ【LINE】

©ウォルト・ディズニー・ジャパン㈱

大人気トイストーリーのメッセージスタンプ♡

イラストがとても可愛いですね!!いろいろなキャラクターも登場して楽しいです♡

スヌーピーメッセージスタンプ【LINE】

©テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY

スヌーぴーは何回見ても癒されますね!
スヌーピーが名言を言ってる感じに作ったら面白そう…♡

うさまるメッセージスタンプ【LINE】

©sakumaru

愛おしいうさまるメッセージスタンプ!!

これは好きな人とかに送ったら可愛いと思われちゃうかな?♡笑笑笑

いかがだったでしょうか、メッセージスタンプ!

普段言いづらいこともこのキャラクター達の言葉を借りて、言ってしまいましょう♡笑

私もたくさん使ってみます!!(*゚∀゚*)

LINEの記事一覧
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
LINEスタンプはいつも言葉は固定なので、決まった場面でしか使えなかったんですけど、これなら何回でも使えて便利ですね…!♡

この記事に関するキーワード