スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokで鼻で絵を描く「#画伯ゲーム 」が登場!盛れるし楽しいと話題♡

TikTokで鼻で絵を描く「#画伯ゲーム 」が登場!盛れるし楽しいと話題♡

お題は全部で24種類!色んなお題の画伯ゲームTikTok紹介!

犬(karenちゃん)【TikTok】

@karen31213

##画伯ゲーム

♬ オリジナル楽曲 karen.?❤︎


すごく可愛い犬です!

そして鼻を隠すとペン機能が止まるという技術も彼女から学ぶことができましたね!

りんご(しょうご[仮面マン君サブ])【TikTok】

@kamenmankun2

めちゃうまいわ。##画伯ゲーム ##仮面マン君の深夜の遊び

♬ オリジナル楽曲 しょうご?仮面マン君

仮面マン君は、りんごを焦って描いちゃったみたいですね〜笑

消しゴム機能はありません!笑

そこがこのゲームの面白いところ!笑

メガネ(なつぴぴさん)【TikTok】

@nattsu_pipi

##画伯ゲーム

♬ オリジナル楽曲 なつぴぴ ?

メガネのお題になったら、このように自分の顔にハメてみるのも楽しいですね!

カメラ側に近づいたらちゃんと顔がハマりそうです!やってみてください♪

今回の#画伯ゲームいかがだったでしょうか?

ぜひ皆さんもお家で楽しみながら、TikTokに挑戦してみて下さいね!

TikTokの記事一覧
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
最近、ハマっていたポケ森は豪邸に仕上げたのでもう飽きてしまいました。そうなってくると、もうswitchを買ってあつ森をやりたい欲が最強に高まってきています。

この記事に関するキーワード