スマホで見つける、もっと可愛い私

後ろ姿だってかわいく。バックデザイントップスで360度隙なし女子に!

後ろ姿だってかわいく。バックデザイントップスで360度隙なし女子に!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは、普段後ろ姿にも意識してコーデを組んでいますか?

よく美人は後ろ姿も美人だ、なーんてこと言いますよね。

そこで今回は後ろ姿もかわいい”バックデザイン”がお洒落なトップスを紹介していこうと思います♪

それでは見てみましょう♪

ファッションの記事一覧

『バックデザイントップス』?


バックデザイントップスとは、背中にデザインが施されているトップスのこと!

背中が広めに開いていたり、リボンがついていたりとデザインは様々。

簡単にこなれ感を演出できるバックデザイントップスは、この暖かくなった春に大活躍します。

それではどんなバックデザイントップスがあるのでしょうか?

さっそくチェックしていきましょう!

この春オススメのバックデザイントップス紹介!

裾バックリボン『バックデザイントップス』

バックの裾にリボンがついているバックデザイントップス。

結ぶタイプのアイテムは、自分で好きな丈感に調節できるのもうれしいポイント!

ほかにもリボンが1つや2つ、さらには3つついているアイテムもあり、多ければ多いほど甘い印象に♪

PICK UP ITEM

ネックバックリボン『バックデザイントップス』

こちらは首のすぐ下にリボンがついているネックバックリボンのトップス。

目線を上にもってくることでスタイルアップも狙えます!

首元にリボンってかわいいですよね!

お洒落さん必見です!

PICK UP ITEM

オープンバック『バックデザイントップス』


背中が大きく開いたデザインのオープンバックトップス。

大胆に背中が開いたトップスは、ヌケ感が出て大人っぽいコーデに仕上がります!

あざと可愛いく着こなして周りと差をつけちゃおう!

PICK UP ITEM

どうですか?

バックスタイルが華やかだと気分もあがりますよね!

次はバックデザイントップスに合わせたいアイテムや、ヘアスタイルを紹介したいと思います!


この記事に関するキーワード