スマホで見つける、もっと可愛い私

花冠のフレンチトーストが話題!『青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)』

花冠のフレンチトーストが話題!『青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)』

Contents[OPEN]

青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)のお洒落なごはん

THE HOUSEの特性オムライス【青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)】

自家製のトマトソースとふんわりの卵が特徴の特性オムライス♪

ごはんはオリーブの洋風炊きをされており大人な味。たっぷりなやさいと混ぜながら食べる

一品。贅沢なオムライスです♪

THE HOUSEカスタムサラダ【青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)】

美味しい野菜がたっぷりいただける見た目もお洒落なサラダ♪

メインとドレッシングが好みで選べる一品♪

頼むのも楽しいサラダですね!

いかがですか?

ごはんもとってもお洒落ですね!

そんな青山フラワーマーケットティーハウスは店内も素敵なんです

青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)の店内はお花だらけ!

店内は緑が多く、その時の季節によって旬のお花が飾ってあります。


ひとつひとつの席にお花が。

植物の香りで癒されますね♪

みなさんもぜひ青山フラワーマーケットティーハウスに行ってみてくださいね♪

お洒落な写真を撮る方法【青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)】

お花につつまれて、かわいいデザートを頼んだら、お洒落な写真を撮りたいですよね♪

そこでお洒落に写真が撮れる方法を紹介したいと思います♪

周りにあるお花を使って撮る【青山フラワーマーケット ティーハウス(Aoyama Flower Market TEA HOUSE)】

きれいなお花が飾られている青山フラワーマーケットティーハウス。

目の前にあるお花などの位置を意識して配置をかえてみたりしてくださいね♪

席によっては太陽光があるときれいに撮れそうですね♪

いかがでしたか?

とっても素敵な癒しの空間、青山フラワーマーケットティーハウス。

是非みなさんもおはなをたべてみてくださいね♪


この記事に関するキーワード