スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたはもう持ってる?バレエシューズで作る春のお洒落コーデをピックアップ!

あなたはもう持ってる?バレエシューズで作る春のお洒落コーデをピックアップ!

バレエシューズに合わせたいコーディネート

バレエシューズにぴったりなお洒落コーディネートを紹介していきます♪

柄ワンピ×バレエシューズ【バレエシューズコーデ】


チェック柄のワンピースとバレエシューズで爽やかにまとまったコーディネート。

バレエシューズは白い靴下と合わせるのがGOOD!!

透け感のある白い靴下に、淡い色のバレエシューズを合わせて爽やかな印象に♪

PICK UP ITEM

デニムパンツ×バレエシューズ【バレエシューズコーデ】


大きめデニムにバレエシューズで、カジュアルだけど女の子らしく♪

ピクニックなどにもおススメのコーディネート!

デニムに合わせるバレエシューズは、強めのカラーでメリハリをつけて♪

PICK UP ITEM

花柄スカート×バレエシューズ【バレエシューズコーデ】

やっぱり花柄は最強!

バレエシューズと相性抜群のアイテム。

春らしく女の子っぽく、お洒落女子をアピールしちゃいましょう♡

PICK UP ITEM

可愛いバレエシューズを履いてお洒落な写真が撮れるポーズ紹介

階段にすわってみる♪

階段に座って足の置く段を変えてみて♪

足を置く位置をずらすことで、足長効果も狙えます!

鞄を持っている手も意識してポーズを撮ってみてね♪


この記事に関するキーワード