スマホで見つける、もっと可愛い私

ウィルスに負けない♡PicsArtのおうち時間ステッカーを使って可愛く加工しよう!

ウィルスに負けない♡PicsArtのおうち時間ステッカーを使って可愛く加工しよう!

文字を打ち込む【PicsArt おうち時間ステッカー】

文字はここで打ちます!

文字を打つとフォントや色なども変えられるので自分の好みに合わせてください♥写真の雰囲気によって変えるとよりお洒落になると思います!

完成♥【PicsArt おうち時間ステッカー】

完成♥
みんなに共有しましょう!

「投稿でオススメしてたからこの映画観てみたよ!」なんてこともあるかもしれません!

今回私は映画鑑賞でしたが、読書やお菓子作り、ダイエットなどでもいいと思います!

自分のオススメのおうちじかんを教え合いましょう!私も知りたいw

PicsArtの「おうち時間加工」ぜひ参考にしてみてください!

画像加工の記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
最近は韓ドラばかり見てますw

この記事に関するキーワード