スマホで見つける、もっと可愛い私

お花に囲まれて気分はお姫様♡アンティークなカフェ『amboise(アンボワーズ)』

お花に囲まれて気分はお姫様♡アンティークなカフェ『amboise(アンボワーズ)』

『amboise(アンボワーズ)』のランチメニュー紹介

サクサク感がたまらないamboise(アンボワーズ)の『キッシュ』

キッシュは生地がサクサク!

理想の焼き目がついていてここにもパンジー!

テンションが上がるごはんがここにはあります♪

やみつきになるamboise(アンボワーズ)の『フランスのモチモチクレープ』

このクレープはフランスのクレープ。

まだ日本ではなじみが少ないクレープのようで、もちもちの食感がやみつきになるみたい!

アンボワーズに行ったら是非食べてみてくださいね♪

いかがでしたか?

アンティークなカフェ『amboise(アンボワーズ)』

とっても素敵ですよね!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

『amboise(アンボワーズ)』のアンティーク空間でお洒落な写真を撮ろう

アンボワーズはとても素敵なカフェ。

そんなカフェで写真もお洒落に撮りたいですよね!

amboise(アンボワーズ)のドライフラワーに囲まれて

お花がたくさんの店内でお花に囲まれながら写真をとってみては?

アンボワーズでしか撮れないですよ♪

amboise(アンボワーズ)の店内のミラーで♪


店内に飾ってあるミラーもアンティーク調なので使っちゃいましょう♪

背景に使うのもいいし、鏡に映っている自分を自撮りしてもいいと思います♪

アンティークに合う服装で行くのもかわいいですね♪

いかがでしたか?

長崎にあるとってもお洒落なアンティークカフェ『amboise(アンボワーズ)』

ここでしか味わえない空間を是非あじわってみてくださいね!


この記事に関するキーワード