スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーが再開したらミニーコーデで!ミニーと撮影できるスタジオが登場するって噂♡

ディズニーが再開したらミニーコーデで!ミニーと撮影できるスタジオが登場するって噂♡

みなさんこんにちは~!リリィです!!

現在休園中のディズニーですか、新しくミニーちゃんのグリーティング施設ができるのはご存知でしたか??

休園前は4/15からオープン予定だったこの施設。今のところいつオープンされるのかはわかりませんが、とっても楽しみですね~♡

ということで、今回はミニーコーデとミニーちゃんメニューを紹介していきます♡

ファッションの記事一覧

ミニーのスタイルスタジオが新登場!

ディズニーランドのトゥーンランドに登場する予定の新しい施設「ミニーのスタイルスタジオ」。

こちらは東京ディズニーランドで初めてとなる、ミニーマウスと会えるキャラクターグリーティング施設。

ファッションデザイナーとして活躍するミニーマウスが、可愛い洋服でお洒落して、ゲストたちと写真を撮ってくれます♡

これはなんとしてでもミニーコーデで撮影したいですね♡

提供:OLC GROUP公式

ディズニーが再開したらやりたい!ミニーコーデ

それでは「ミニーのスタイルスタジオ」で着たいミニーコーデについて紹介していきます!

おそろいでミニーコーデ♡

シミラールックでとってもおしゃれですね!

また、ミッキーのグローブやトップスを黒でしめているのでよりミニーちゃんに近づきますね♡

PICK UP ITEM

ホワイトでミニーコーデ♡

白で統一するのは大人っぽくておしゃれですね!

また、ファンキャップやミニーグローブが映えますね♡

誰でも気軽にできるコーデだとおもいます!

PICK UP ITEM

カチューシャの色に合わせたミニーコーデ

カチューシャの色に合わせたコーデはとってもかわいいです♡

コーデに統一感がでるのでおしゃれになります!

その日のコーデによってカチューシャを変えるのもいいですね!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード