スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEのプロフィール画像に【うちで過ごそう】スタンプをつけて、おうち時間を広めよう♡

LINEのプロフィール画像に【うちで過ごそう】スタンプをつけて、おうち時間を広めよう♡

注意!プロフィール画像は上書きされる【LINEのうちで過ごそうスタンプ】

ただ注意点として、プロフィール画像は一度このスタンプを付けてしまうと、元の画像には戻せません!

なので、元の画像に戻したい人はきちんとアルバム内に残しておいてくださいね!

みんなで「うちで過ごそう」スタンプを使ってグループLINE♡

私も友達みんなで変えましたwwwww

「はい、この電話入る前にトプ画変えてください〜」って感じでwみんなでやれば更に楽しさ増しますよ!

是非やって見てください!

LINEの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
最近は毎日夜中にみんなで電話で人狼してますw

この記事に関するキーワード