スマホで見つける、もっと可愛い私

アイスキャンディーのようなケーキを食べ比べ?「SUNNY and MORE(サニーアンドモア)」

アイスキャンディーのようなケーキを食べ比べ?「SUNNY and MORE(サニーアンドモア)」

自慢のチーズケーキ『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

こちらは『SUNNY and MORE』自慢のチーズケーキ。

ここにもクッキーがのっていました!

ケーキは単品でも頼めるんですね♪

アレンジトースト『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

そしてアレンジトーストも!

今流行っているアレンジトースト。

バナナとキャラメルにたっぷりのクリームがとっても美味しそう!

いかがですか?

美味しそうでかわいいスイーツが沢山!

みなさんもぜひ『SUNNY and MORE』に足を運んでみてくださいね♪

古着もとってもかわいい!『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

『SUNNY and MORE』のアイテムはレトロでかわいい古着がたくさん!

カフェにいくついでに、ここでしか手に入らない古着も要チェック!

『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』に来たらかわいい写真を撮ろう

お店もカフェ、古着もかわいい『SUNNY and MORE』

せっかく来たらお洒落な写真をとりたいですよね!

そこでおすすめな写真の撮り方を紹介したいとおもいます。

入口で写真撮影♪『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

太陽のマークが目印の入口で記念撮影!

太陽に視線を向けるとGOOD!

店内のドライフラワーを背景に『SUNNY and MORE(サニーアンドモア)』

店内にはドライフラワーがたくさん!

ドライフラワーのかかった壁を背景に、お洒落な写真をとってみては??

いかがでしたか?

奈良にある『SUNNY and MORE』。

是非足を運んでみてくださいね!


この記事に関するキーワード