スマホで見つける、もっと可愛い私

「#うちで踊ろうチャレンジ」がインスタで大流行中!星野源さんとおうちでコラボしよう♥

「#うちで踊ろうチャレンジ」がインスタで大流行中!星野源さんとおうちでコラボしよう♥

三浦大知さんの#うちで踊ろう

このトラックアレンジは素晴らしいセンスです!

更にリズムがついてるので、ストリートダンス向けのトラックになっています!ダンサーさんはこの曲でオリジナルダンスを作っても楽しいと思います!

または、三浦大知さんのダンスの振付センスもピカイチなので、このダンスを真似して踊って見ても楽しいですね♪

青山テルマさんの#うちで踊ろう

ハモリの歌声も、テルマさんらしいポップな動画編集も、とても可愛らしいです!!

ダンスも最高です!

ゆりやんレトリィバァさんの#うちで踊ろう


もうまさかのアレンジで、私も思わず声を出して笑ってしまいました!笑

ゆりやんさんは天才です!本当に元気をいただきました!ありがとうございます!笑

#うちで踊ろうチャレンジに参加してみよう!アレンジ方法紹介

楽器コラボ【#うちで踊ろうチャレンジ】

楽器でコラボ!

ミュージシャンのmabanuaさんはなんと1人でバンドを完成させています!すごいです!

バンド経験がある方や楽器が好きな方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

コーラスコラボ【#うちで踊ろうチャレンジ】

ハモリですね!コーラスコラボは十人十色の個性があって見ていて楽しいです♡

家族や兄弟とやっても楽しそうですね!


この記事に関するキーワード