スマホで見つける、もっと可愛い私

「嵐」の#手洗いダンス が今話題!ジャニーズと一緒に楽しくウィルス対策しよう♡

「嵐」の#手洗いダンス が今話題!ジャニーズと一緒に楽しくウィルス対策しよう♡

どうも!あぃりDXです!

今回は、ジャニーズ事務所のYouTubeチャンネル「Johnny’s official」で動画投稿されたことで話題になった「#手洗いダンス」について紹介したいと思います♡

今は新型コロナウィルス対策で手洗いが感染予防の一つとして重要になっています!時間をかけて手洗いをするのは少し辛いですが、この手洗いダンスをしながら手を洗ったら綺麗に洗えそうですね♪

「おうち時間」の記事一覧

嵐を始めとしたジャニーズのグループが踊っている#手洗いダンスが話題!

嵐の#手洗いダンス「Wash Your Hands」

嵐さんが歌いながら優しい笑顔で手洗いダンスをしてる姿は、なんだか元気をもらえます。

この5人の一体感に泣けてきます…笑

ジャニーズグループの手洗いダンス

それぞれのグループが、個性溢れる手洗いダンスを披露しています!

見ていてすごく面白いです!

推しから手洗いを促されたファンは、もちろん丁寧に手を洗いますよね!

真似して踊る方や加工をする方が続出♡【#手洗いダンス】

インスタグラムにマネして投稿する方が続出【#手洗いダンス】

みなさん、素敵な笑顔で踊ってますね!

かわいいし、感染予防を呼びかけられるし素敵な動画だと思います(^^)

ぜひ、あなたもUPしてみてください!


この記事に関するキーワード