スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛くて美味しいアレンジトーストで簡単おうちカフェ♪バリエーションも紹介!

可愛くて美味しいアレンジトーストで簡単おうちカフェ♪バリエーションも紹介!

キウイのたっぷりトースト【おうちカフェ】

クリームチーズやクリームのベースの上にカットしたキウイをならべるだけ♪

フレッシュなキウイが味わえちゃいます♪

いかがですか?いつものトーストに少し手を加えるだけでこんなに洒落なトーストに大変身!

みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪

そして模様が描かれたアレンジトーストも紹介したいと思います♪

可愛い模様のアレンジトースト【おうちカフェ】

いちご柄とスヌーピー柄【おうちカフェ】

こちらはいちごジャムでつくったいちご模様とスヌーピー模様。

作るのが大変そう!だけどとってもかわいいトーストですね♡

バスケットボール柄【おうちカフェ】


バスケットボール柄のアレンジトースト。彼氏に作ってあげたら喜びそうですね♡

目玉焼きトースト柄【おうちカフェ】

トーストにトーストの柄をアレンジしてしまうハイセンスなトースト。

味は目玉焼きトーストかもしれませんね!

いかがですか?とってもかわいくておもしろいですよね!みなさんもアレンジトーストでお絵描きしてみては??♪


この記事に関するキーワード