スマホで見つける、もっと可愛い私

これで紫外線対策もばっちり!カジュアルを遊べる春のキャップコーデ特集!

これで紫外線対策もばっちり!カジュアルを遊べる春のキャップコーデ特集!

キャップコーデの時におススメなヘアスタイル

遊び心を覗かせる玉ねぎヘアーアレンジ


髪の毛を一本にまとめたたまねぎアレンジは、キャップとの相性も抜群!

ゴムだけで簡単にできるので、時間がないときのアレンジにもおすすめ!

横からのシルエットが可愛い♪

デイリースタイルにも加えたい紐アレンジ

難しそうに見えるけど意外に簡単にできちゃう紐アレンジ。

クロスにしたり間隔をずらしてみたりコーデに合わせて楽しんで!

紐の種類やカラーもこだわってみてね!

キャップコーデを上手に写真を取る方法?!

陰になりやすいキャップは浅めに被ってみて!

キャップをかぶりすぎてしまうと、陰になって写真がうまく撮れない可能性が!

キャップのつばは上向きにかぶってね♪

つばを持ってキャップをアピールしよう!

写真を撮るときつばを持ってポーズを取るのもかわいい!

キャップのアピールもできちゃうので試してみてくださいね♪

いかがでしたか?

春のキャップコーデ特集でした!

みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね♪

ファッションの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
春のキャップコーデ特集でした!

みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね♪


この記事に関するキーワード