スマホで見つける、もっと可愛い私

フォトジェニックなくまさんスイーツが可愛い。『クレープ・パフェ・トゥインクル』

フォトジェニックなくまさんスイーツが可愛い。『クレープ・パフェ・トゥインクル』

クレープ・パフェ・トゥインクルで食べられるデザートメニュー

クレープ・パフェ・トゥインクルにはパフェやクレープ以外にもメニューがあるんです♪

くまさんクリームソーダ【クレープ・パフェ・トゥインクル】

なんとクリームソーダまでくまさん♪グリーン、ブルー、レッドのクリームソーダはカラフルで美味しそう♪

クリームソーダ好きにはたまらないですね♪

くまさんワッフル【クレープ・パフェ・トゥインクル】

ワッフルまでくまさん!ここまでくまさんだと、くま好きにはうれしいお店です(笑)

ワッフルはまん丸に焼かれてるタイプのもの♪

くまさん映えな写真を撮ろう♪【クレープ・パフェ・トゥインクル】

せっかくかわいいくまさんを頼んだら、食べちゃう前に可愛い写真を撮りたいですよね♪

くまさんを撮るときのポイントを紹介します♪

可愛い背景にこだわって♡【クレープ・パフェ・トゥインクル】


クレープ・パフェ・トゥインクルにある可愛いフォトスポットを借りて、背景を可愛く写して写真を撮ってみよう♪

クレープ・パフェ・トゥインクルに行ったらぜひ試してみてくださいね♪


この記事に関するキーワード