スマホで見つける、もっと可愛い私

100均アイテムで超簡単手作り!ペーパーナプキンマスクの作り方を紹介♡

100均アイテムで超簡単手作り!ペーパーナプキンマスクの作り方を紹介♡

顔の大きさに合わせて調節&ゴム紐を通す【手作りマスクの作り方】

顔の大きさにあわせて、マスクの左右を折りたたみます。

両面テープで固定しますが、その前にゴムを折り目の中に挟んでおきます。

挟んだら折りこみながら両面テープで固定します!

ゴムは自分の顔の大きさに合わせて縛って、余った部分はカットします。

最後にサージカルテープで両サイドを補強して完成!【手作りマスクの作り方】

最後に両サイドにサージカルテープを貼り、補強します。これでペーパーナプキンマスクの完成!

ねっ、ほんとに簡単だったよね!

手作りペーパーナプキンマスクで、可愛いと健康どっちも手に入れようっ♡

いかがだったでしょうか?

このマスクだったら使い捨てで使用できるし、安く簡単に作れるので皆様も作ってみてください^^

ITEMの記事一覧
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
レッツコロナ対策~!

この記事に関するキーワード