スマホで見つける、もっと可愛い私

どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!

どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!

いろんなパターンの空の写真でフィルターを比較してみた☀️

海での写真

before/after

海での写真はフィルター【Ariel】を使いました!

空と海の青色を引き立てたかったので、色を鮮やかに見せてくれるフィルターがぴったりマッチしました!

夕方の空の写真(人物入り)

PICNICbefore/after

夕方の空の写真にはフィルター【Sunset】を使いました!

グラデーションになっている空の色が、写真にぴったりです。人物もより映えたかなと思います!

夜の写真

PICNICbefore/after

夜空の写真にはフィルター【Snow】を使いました!

夜の写真は加工したくても、なかなか雰囲気を変えるのは難しいので、雪のフィルターを使ってみました。

空の色を変えるフィルターだけじゃなく、季節を表現できるフィルターもあるんです!

曇がない空の写真

PICNICbefore/after

雲1つない青空もとても綺麗なんですが、大きな雲が広がるフィルター【Alps】を使うと、とても鮮やかで違った印象の写真に変身しました。

リゾート地での空の写真

PICNICbefore/after

リゾート地の空と海の写真は、フィルター【Night】を使って夜の星空にしてみました!

一瞬でロマンチックな写真になり、この写真の良さが引き立ったような気がします!このフィルターは空が大きく写っている写真にぴったりです!


この記事に関するキーワード