スマホで見つける、もっと可愛い私

とろけるミルクソースが流れ落ちる!?『マタイッコタベタイカフェ』

とろけるミルクソースが流れ落ちる!?『マタイッコタベタイカフェ』

「マタイッコタベタイカフェ」のマタイッコタベタクナルスイーツ

アベカワモッチッチ【マタイッコタベタイカフェ】

塩昆布付き・黒蜜糖付きのアベカワモッチはたくさんのきなこのベッドの上に乗っています。黒蜜をかけて食べるのがたまらないみたい♡

マタイチあんパフェ【マタイッコタベタイカフェ】

ついに名前が略されました!マタイチあんパフェはマタイチカフェのおススメメニュー!

ライチの風味が香るパフェはあんこと食べたらすごくおいしい!

ここでしか食べられない味を是非試してみて♡

キンツバコ【マタイッコタベタイカフェ】

豪華なキンツバコは自慢のあんこを使用した羊羹や最中をはじめ、小さなパフェや、和と洋のスイーツを詰め込んだよくばりなデザートプレート!

たくさん食べたい人やいろんなスイーツを試したい人におすすめ♪

マタイッコタベタイカフェで動画を撮っちゃおう

実はキンツパンケーキのふわとろミルクソースがかかっているメニューは、こんな動画が撮れるのです!

最初は容器でミルクソースが流れないようにしてあるのですが、ソースをかけてこの容器を外すと、一気に流れるようになっています♪

ソースのかけ方次第でいろんな模様が♪

みなさんもパンケーキを頼んだら、ぜひソースが流れる動画を撮ってみてくださいね♪


この記事に関するキーワード