スマホで見つける、もっと可愛い私

長崎カフェ『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』のフライトラテアートがかわいい!

長崎カフェ『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』のフライトラテアートがかわいい!

チョコがギュッと詰まった『スフレガトーショコラ』NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)

見てるだけでよだれがでてきそうなガトーショコラ。

チョコレートがぎゅっと詰まったガトーショコラは、コーヒーと一緒に頼みたいメニューのひとつ。

キャンドルケーキとガトーショコラは、4月限定で桜クリームになってるみたいですよ!

しっとり食感の『チーズケーキ』NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)

しっとりとしたチーズケーキもとっても美味しそう!

こんなにどれもかわいくて美味しそうだと悩んじゃいますよね!

お友達とシェアするのもいいかも♡

『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』はグッズもキュート

実は、NGS COFFEEではグッズも販売しているんです。

ステッカーやマイボトル、マグカップなどたくさん!

ステッカーはキャリーケースに貼ったら可愛くないですか!?

可愛いカフェでお洒落なおみやげもゲットできたら最高ですよね!

みなさんも是非『NGS COFFEE』に行ってみてくださいね♪

『NGS COFFEE(エヌジーエスコーヒー)』でお洒落な写真を撮るポイント!

せっかくカフェに来たらお洒落な写真をとりたいですよね!

ここで『NGS COFFEE』の写真をとるときのポイントを紹介します!

ステッカーを正面に向ける

NGS COFFEEでドリンクを頼むと、カップにはNGS COFFEEのロゴが入ったステッカーが貼ってあります♪

写真を撮るときはロゴを正面に向けて撮りましょう!

撮ってもらおう!

ロゴが可愛いカップをとってもらうのもおススメ!

この時もカメラのほうにロゴが見えるように意識してみてくださいね♪

いかがでしたか?
長崎に行ったらみんなでコーヒーの上でフライトしちゃいましょう~♪


この記事に関するキーワード