スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛いルームウェアを紹介!「おうち時間」でもお洒落女子は手を抜きません♥

可愛いルームウェアを紹介!「おうち時間」でもお洒落女子は手を抜きません♥

ルームウェアと一緒にあると可愛い小物

ヘアバンド【かわいいルームウェア】

ルームウェアと一緒にヘアバンドはいかが?

耳がついていたりリボンがついていたり可愛いヘアバンドで実用性も抜群!

PICK UP ITEM

リボンなどのヘアアクセサリー【かわいいルームウェア】

お家にいる時間髪の毛をしばったりするのにリボンのアクセサリーでしばってみては?

普通のヘアゴムよりも気分も上がっちゃいますね♪

どうですか?ルームウェアと一緒におうちコーデで取り入れてみましょ♪

ルームウェアで可愛い写真を撮っちゃおう

せっかく可愛いパジャマを着たら可愛く写真も撮りたいですよね♪

そこで可愛く写真を撮る方法を紹介します♪

ぬいぐるみと撮る【かわいいルームウェア】

ルームウェアで写真を撮るときはぬいぐるみと写真をとってみては??

おきにいりのくまさんで可愛さ倍増しちゃいますよ♪

PICK UP ITEM

ねむいポーズ【かわいいルームウェア】

せっかくのルームウェアでの写真、ねむいポーズで写真を撮るとよりおうち感が♪

可愛いルームウェアで写真映えしちゃおう♪

いかがですか?みなさんも試してみてくださいね!


この記事に関するキーワード