スマホで見つける、もっと可愛い私

【The Mark Coffee Supply】ヴィンテージグラスが可愛いカフェ!レトロな空気に浸って♥

【The Mark Coffee Supply】ヴィンテージグラスが可愛いカフェ!レトロな空気に浸って♥

スマーフ【The Mark Coffee Supply】

ブルーの体がかわいいスマーフ! 
スマーフのヴィンテージグラスもあるんですね!♡

ケアベア【The Mark Coffee Supply】

ケアベア!カラフルなくまさん!

トッピングもオレオやチョコレートをトッピングすると写真映えしてかわいいかもしれません♡

スヌーピー【The Mark Coffee Supply】

ピーナッツなスヌーピーも♡チャーリーブラウンもお出ましです♡

いつまでも愛されているキャラクターなんですね♪

トムとジェリー【The Mark Coffee Supply】

懐かしい!トムとジェリー!私はジェリーマウスが好きです♪

こんなにたくさんのヴィンテージグラスがあったらどのグラスが来るかドキドキして楽しいですね♪

みなさんが好きなキャラクターはいましたか??♪

The Mark Coffee Supplyでフォトジェニックな写真を撮ろう

せっかく可愛いヴィンテージグラスに入ったドリンクを頼んだら可愛い写真を撮りたいですよね♡

ここで可愛い写真の撮り方を紹介したいと思います♪

お店のネオン下でドリンク撮影【The Mark Coffee Supply】

ドリンクを頼んだらお店のロゴのネオンの下で写真を撮ってみよう♡

壁がシンプルなのでネオンとドリンクが映えていいかんじ!


この記事に関するキーワード