『かわいい』が生まれる場所。

【珈琲閣(こーひーかく)】ごろごろ苺のフルーツサンドが人気の喫茶店♡

【珈琲閣(こーひーかく)】ごろごろ苺のフルーツサンドが人気の喫茶店♡

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはフルーツサンドって好きですか?最近流行っているクリームとフルーツがたっぷり入っているスイーツのサンドウィッチ♪見た目にインパクトがあって食べ応えもあり美味しいですよね♪

今回は”いちごのフルーツサンド”が食べられる名古屋の喫茶店『珈琲閣』を紹介したいと思います!

レトロな喫茶店 『珈琲閣』

今回紹介する喫茶店は名古屋にある喫茶店。

なんと創業46年目という歴史のある喫茶店なんです。

外観はレトロな白い洋館。なんだかレトロなワンピースを着ていきたいような雰囲気♪

さて、昔ながらの喫茶店『珈琲閣』では、どんなフルーツサンドが食べられるのでしょうか♡

『珈琲閣』の季節のフルーツサンド

珈琲閣 いちごのフルーツサンド

ふわふわのカットされたパンに大粒のイチゴがたっぷりの生クリームとサンドされています♡

真っ白なクリームにイチゴの断面がとってもきれい!

写真映えもしてしまうイチゴのフルーツサンド♡

珈琲閣 いちごのフルーツサンド(チョコ)

白いクリームのサンドに続いてチョコクリームのフルーツサンド!チョコ×いちごは神のコラボレーション。

どちらにしようか悩んでしまいますね♪

また、フルーツサンドは季節ごとのフルーツで作っているみたい♪他の季節ではどんなフルーツサンドがあるのでしょうか♡

珈琲閣 ぶどうのフルーツサンド

ぶどうがたっぷりとつまったフルーツサンド!

いちごもいいですがぶどうも捨てがたいですね♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。