スマホで見つける、もっと可愛い私

オンライン飲み会が人気上昇中!定番のグループ通話アプリを3つご紹介♡

オンライン飲み会が人気上昇中!定番のグループ通話アプリを3つご紹介♡

LINEのグループ通話【オンライン飲み会】

LINEは日本人が最も利用している無料コミュニケーションアプリですよね!!

チャットや電話は毎日しているけど、グループ通話を利用した事がない方は多いと思います!!

【LINEグループ通話】グループ通話可能人数【オンライン飲み会】

LINEのグループ通話は、最大200人まで参加することが可能です!

どこかの島の人口レベルで多いですね。

ここまで参加すると逆に大変(笑)

【LINEグループ通話】特徴【オンライン飲み会】

LINEのグループ通話では後から来た人も参加できちゃうんです。

なので乾杯が沢山出来ちゃいます♡

これは非常に便利な機能ですね!!

またInstagramと同様に、画面を縮小して他の作業をする事も可能!!

【LINEグループ通話】エフェクト【オンライン飲み会】

LINEのグループ通話には可愛いエフェクトが盛り沢山♡♡

猫になったり犬になったり、かなり楽しいことになると思います(笑)

これは仲良しなお友達や仕事仲間との飲み会に最適なアプリですね!!

ZOOMのグループ通話【オンライン飲み会】

ZOOMというアプリ、最近はよくニュースでみますが聞き慣れない方が多いかと思います!!

企業の方が良く営業や面接などで用いるアプリですよね。

【ZOOMグループ通話】グループ通話可能人数【オンライン飲み会】

無料だと最大100人!!

LINEには負けますがこちらもめちゃくちゃ多い、、、、、(笑)

現実世界でやると幹事さん鬼大変や!!

しかしZOOMなら片付けや会計もなく逆にZOOM飲み会した方が良いのでは?

と思ってしまうほど!!!


この記事に関するキーワード