スマホで見つける、もっと可愛い私

おうち時間を彩るスイーツを紹介!もっとお洒落に撮れるアイテムや加工方法も

おうち時間を彩るスイーツを紹介!もっとお洒落に撮れるアイテムや加工方法も

パンケーキ【おうち時間スイーツ】

みんな大好きパンケーキ!あの懐かしい味をお家で作ってみては!

盛りつけもお好みでかわいくしちゃおう♪

いかがですか?結構簡単に作れてしまうおうちカフェメニュー!

是非皆さんも作ってみてくださいね!

おうちカフェをお洒落に見せるアイテム紹介

キャンドル【おうち時間アイテム】


おうちカフェの写真を映えさせてくれるキャンドル♡

アロマキャンドルで至福のお家時間はいかが?

PICK UP ITEM

w

カッティングボード【おうち時間アイテム】

おうちカフェの写真を撮るときおススメのアイテムはカッティングボード!

このうえにドリンクやスイーツを乗せて撮るとお洒落になっちゃいます♪

PICK UP ITEM

紙のランチボックス【おうち時間アイテム】

お家の中でのカフェ時間。紙のランチボックスを使ってピクニック風にしてみては?♪

お弁当っぽくてなんだかわくわくしますよね♡

PICK UP ITEM

お洒落な雑誌【おうち時間アイテム】

お洒落な雑誌を敷いて写真を撮ってみると、本当にカフェのような雰囲気に♪

植物やアクセサリーも一緒に写すとよりお洒落に♪


この記事に関するキーワード