スマホで見つける、もっと可愛い私

おうちカフェがいつもより明るくなる!お洒落なカフェ食器でテーブルに華を添えて♡

おうちカフェがいつもより明るくなる!お洒落なカフェ食器でテーブルに華を添えて♡

温かみのある木製のお皿『おうちカフェ』

雰囲気変わってこちらは温かみのある木製のお皿!

ナチュラルなお皿で疲れた心を癒しちゃいましょう♪

PICK UP ITEM

おうちカフェにおすすめのグラス

ぽってりが可愛い!まるめのグラス『おうちカフェ』

下のほうが広くなっていてぽってりした丸みのあるグラス。

おうちカフェにぴったりのグラスです♪

PICK UP ITEM

サンデーにおすすめ!デザートグラス『おうちカフェ』

ワイングラスのようなデザートグラス!

カフェドリンクを入れてもかわいいしサンデーを作ってもお洒落ですね♪

PICK UP ITEM

中身が見える透明マグカップ『おうちカフェ』

こちらは持ちやすい取っ手付きのグラス!

透明な取っ手付きグラスって中身が見えてお洒落ですよね♪

マグカップとは違う新鮮さを味わってみてくださいね♪

PICK UP ITEM

いかがですか?

食器などを変えるだけで、いつものおうちカフェがもっと楽しみな時間になるかもしれませんよ♪


この記事に関するキーワード