スマホで見つける、もっと可愛い私

【レビューあり】コンパクトアイシャドウパレット6選。持ってるだけでテンション上がる♡

【レビューあり】コンパクトアイシャドウパレット6選。持ってるだけでテンション上がる♡

【新作】コンパクトアイシャドウパレット

Visee[ヴィセ] リシェ グロッシーリッチアイズN 全8色

みんなが注目しているのではないか!?というくらい、最近インスタでよく見かけるこちら!

私はRD-6のブラウニッシュレッド系を購入しました!

美容成分と保湿成分を兼ね備えているこのパレットは、メイクしながらキレイになれちゃいます♡

B IDOL[ビーアイドル]THEアイパレ 全3色

あかりんことNMB48の吉田朱里さんがプロデュースしているB IDOL♡

アイシャドウ3色+ハイライトの贅沢4色パレットになっています!

私は01番“本命のブラウン”を購入しました!(ほんっとに可愛い…)

今回紹介しているパレットの中で一番コンパクトサイズなので、小さいカバンの日でも邪魔にならず持ち歩けます!

【限定品】コンパクトアイシャドウパレット

MAYBELLINE NEWYORK[メイベリンニューヨーク] シティミニパレット 全1色

数量限定のこちらの商品!

マットもラメも両方入っていて捨て色無し6色に、チップとブラシが一体型になった付属品付きのパレットで2,000円は、コスパが良すぎます…!

限定品なのでお早めに手に取ってみてください♪

いかがでしたか?

皆さんもぜひチェックしてみて下さいね♪

メイクの記事一覧
Kae

この記事のライターKae
ちなみに次ゲットしたいアイシャドウはBOBBI BROWNの“ヌードドラマⅡアイシャドウパレット”です♡

この記事に関するキーワード