スマホで見つける、もっと可愛い私

2020年流行りのアニマル柄コーデ特集!あなたはなに柄が好き?

2020年流行りのアニマル柄コーデ特集!あなたはなに柄が好き?

レオパード(ヒョウ)柄【アニマル柄コーデ】

やはり去年に引き続きヒョウ柄アイテムも欠かせません!

2020もヒョウ柄アイテムを使って可愛いコーディネートを楽しんじゃいましょう♪

PICK UP ITEM

いかがでしたか?アニマル柄ってやっぱり可愛いですね♪

次はトレンドのアニマルコーデを紹介したいと思います!

2020マネしたいお洒落なアニマルコーデ紹介

レオパード×ホワイト【アニマル柄コーデ】

素敵なレオパードのワンピースに白ジャケットがとってもかわいい!

2020はレオパード柄×白いアイテムと合わせてみては?♡

シンプル×パイソン柄アイテム【アニマル柄コーデ】


シンプルなコーディネートにはパイソン柄のショルダーバッグを♪

パイソン柄を取り入れることによってよりお洒落で可愛いですね♪

ゼブラ柄×ミニスカ【アニマル柄コーデ】

ピープス女子オススメコーデ!ゼブラ柄×ミニスカで強め女子を演じてみては?

白いハイソックスがとってもエモいですね♡

いかがでしたか?アニマル柄でもいろいろなコーディネートくめて甘めから強めまで様々なファッションが楽しめますね!

みなさんも是非アニマル柄を取り入れてみてくださいね!


この記事に関するキーワード