スマホで見つける、もっと可愛い私

くまさんと一緒におうちカフェ♡無印「てんさい糖ビスケット」のアレンジレシピ集!

くまさんと一緒におうちカフェ♡無印「てんさい糖ビスケット」のアレンジレシピ集!

無印「てんさい糖ビスケット」を使ったおうちカフェドリンク

てんさい糖ビスケット フロート【おうちカフェ】

こちらは豆乳やアイスクリームなどでできた手作りフロート♡

その上にてんさい糖ビスケット♡

フロートはアイスが入ってるのでくまさんが立ってくれるんですね!

可愛いですね♪

てんさい糖ビスケット タルゴナコーヒー【おうちカフェ】

でました!タルゴナコーヒー!

こちらのくまさんはお風呂に入っているみたい!

二人で入っていて仲良しですね♪

てんさい糖ビスケット ココアドリンク【おうちカフェ】

素敵なティーカップに入ったココア。

その上に生クリームを敷き詰めてくまさんを浮かせます♪

雲の上にいるみたいでキュートですね♪

どうですか?てんさい糖ビスケット、とってもかわいくていろんな場面で使えますよね!

是非皆さんもおうちカフェタイムに無印のてんさい糖ビスケットを使ってみては?♪

てんさい糖ビスケットを可愛く撮る方法

かわいいくまさんの形をしたビスケット。

写真もかわいく撮りたいですよね!

そこで、てんさい糖ビスケットを使ったスイーツをもっと可愛く撮れる方法を紹介します♪

完成したスイーツの近くに置いてみる【おうちカフェ】

てんさい糖ビスケットを使ったスイーツだけではなく、そのスイーツの近くにもてんさい糖ビスケットを置くとくまさんが沢山並んで可愛い写真になりますよ♪


この記事に関するキーワード