スマホで見つける、もっと可愛い私

かわいいホイップカップケーキ集♡ひと工夫でできる#おうちカフェ スイーツ

かわいいホイップカップケーキ集♡ひと工夫でできる#おうちカフェ スイーツ

みなさんこんにちは〜♡

リリィです!

最近、おうちカフェが流行っていますよね〜!

インスタで調べると、かわいいおうちスイーツの画像がたくさん出てきます♡

その中でも1番かわいいと思ったさくらんぼカップケーキいちごカップケーキを紹介しようと思います♡

TRENDの記事一覧

さくらんぼカップケーキ

ホイップカップケーキ

アラザンのトッピングがとってもおしゃれです!

ネイルとプレートの色合いで大人っぽい雰囲気になりますね〜!

ピンクのカップケーキ

ピンクのクリームがとってもかわいいカップケーキ♡お店で売られていそうですね〜。

小物の配置もとってもおしゃれです!

チョコカップケーキ

チョコバージョンもおいしそうですね〜♡

圧倒的にプレーンのカップケーキが多い中、チョコカップケーキで作ると目立つのでおすすめです!


この記事に関するキーワード