スマホで見つける、もっと可愛い私

LEDテープの付け方紹介♡お部屋に貼って「おうち時間」の気分をあげよう!

LEDテープの付け方紹介♡お部屋に貼って「おうち時間」の気分をあげよう!

さあさあみなさんこんにちは、えりなっちです!

今回は、お部屋にLEDテープを付けるやり方を紹介します♡
お部屋の端やドアの縁などに付けると、ネオンに光ってめちゃくちゃかわいいんですっ

こんな方におすすめ

  • LEDテープの貼り方を知りたい
  • おしゃれな照明を部屋に付けたい
  • 動画映えする部屋を作りたい

お部屋をかわいくして「#おうち時間」を充実させましょう〜〜♪

お部屋をネオンに照らす〈LEDテープ〉とは?

みなさ〜〜ん!
自粛中はいかがお過ごしでしょうか??

えりなっちは毎日、食っては寝て食っては寝て…。とてもつらいです(笑)

#おうち時間」の時間も長いので、気分あげていきたいですよね〜〜٩( ᐛ )و

そんな時!LEDテープをお部屋に貼ると、ネオンのライトでおしゃれに照らしてくれるので、

クラブバイブスになれて気分爆アゲです(笑)
いつもの部屋がエモエモに大変身しちゃいます!

海外のTikTokerや、人気のダンサーもやっているんですよ〜♡

お部屋に〈LEDテープ〉を付ける方法

LEDテープは、ネットで簡単に購入できます。

ちなみに今回【5MUSB充電式Bluetooth対応】のLEDテープをAmazonでげっと∩^ω^∩

大体1,000~3,000円の間で売られています!安っ!

この4ピンをUSB端子のほうの穴にぶっ刺して、電源を入れると光ります☆

用意するもの

  • LEDテープ
  • マスキングテープ(100均で売ってます)
  • はさみ

用意するのは、こちらの3つだけです!

マスキングテープは、賃貸で壁にシールを貼るのが怖い方、または、LEDテープの粘着力が弱すぎて、補強したい方だけでOKですっ

えりなっちは扉の縁にLEDテープを貼っていきたいとおもいますっ

裏側がシールになっているので、貼りたい部分にどんどん貼っていってください。

すみません、底辺ライターすぎて超わかりづらい写真なのですが( ; ; )w

正面からは見えないサイドに貼るのがポイントですっ

ライトが消えている時も目立たないし、ライトを付けた時も、ほわんっと神々しい感じになっておしゃれですよ♡

LEDテープの切り方

LEDテープを切っていいか、不安ですが切ってOKです!

しかし注意点があります!

ライトは3連になっているので、金色の線〈≡〉がはいっている部分を切ってください。

程よいところで切って貼ったら完成ですっ!5Mでほぼ事足りました✌︎(‘ω’)✌︎

【完成】LEDテープを貼ったお部屋

貼り終わったので電源を入れてみます…。

ジャジャン!!

まあ、かわいいけどやっぱり部屋の電気も消した方が良さそうです…。

ではいきます!

ポウポウポーウ!

めちゃくちゃにカラオケボックスやん!!☆

リモコンで色も変えられるので楽しいです( ; ; )

普段は聴かないけどEDMが聴きたい気分( ; ; )


この記事に関するキーワード